Topics

更新情報

2020-07-28

スタッフブログ

はっぴ~いハ~ウス♪ はっぴ~いハ~ウス♪

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 

営業課 原口です。

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

最近、お客様から、「はっぴいさん、CMやっているんだね。見たよ!」という声をお聞きする機会が増えてきました。見て頂いて、ありがとうございます。

 

どんなCMかと言うと、こんなCMです。

ご覧になった事はありますか??

↓    ↓    ↓    ↓

 


 

 

 

つい先日我が家でも、娘達から、「お父さんの会社のCM見たよ。」と話題になりました。

 

嬉しい限りだったのですが、次の瞬間、私はズッコケました(笑)

 

「はっぴ~いハ~ウス♪はっぴ~いハ~ウス♪ タマホ~ムゥ~」

 

次女の鼻唄っぷりが気持ち良すぎて・・(笑) 

 

普通に、間違っているし・・(笑)

 

これを聞いた私は、良い家づくりをたくさんして、名前を間違われない様に知名度をあげるぞ!と心に誓った次第です!

 

最後に、8月1、2日には、はっぴいハウス藤枝でイベントが開催されます。とっても楽しい2日間です。

お気軽にショールームにお越しください♪

 

はっぴいハウスホームページ

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先https://www.happyhouse-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/