Topics

更新情報

2020-07-14

スタッフブログ

夏を感じる出来事

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 
営業課 伊藤です。

 

最近は、かなり気温が高くなってきて自分自身滅入っています。

昔から暑いのは苦手でして、クーラー無しには生活ができない光熱費に優しくない身体をしています。(笑)

そんな暑がりな私ですが、先日藤枝のショールームの外に夏らしい生き物がいました!


 

クワガタでした!

 

ここ数年、カブトムシやクワガタなど夏を代表しうる虫を見る機会がなかったので

とても新鮮でした!小学生のころ虫取りに行ったことを思い出しました。

 

夏の虫といえばセミが一番最初に思い浮かびますが

私はセミが大嫌いです(笑)

外を歩くときは、セミを避けながら歩いています。

暑さやセミなど嫌いなので、夏はとにかく早く過ぎ去ってほしいと思う反面

夏の雰囲気などはすごく好きな自分がいて矛盾しています。

みなさんは、春夏秋冬どの季節が好きですか…?

 

はっぴいハウスホームページ

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先https://www.happyhouse-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/