Topics

更新情報

2020-07-03

スタッフブログ

~七夕イベント~  みんなで準備をしました

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 

営業課 桑原です。

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

さて、今週末のイベントに向けメンバー全員で準備を進めました。その風景を少しご紹介します。

今回のテーマは「七夕」。

七夕といったらもうアレでしょ!ということで、店長の私は思いついたら即行動。

自宅の裏庭から笹竹を持ってきちゃいました!

そしてメンバー全員で飾り付け開始!

 

 

 

 

 

 

童心に戻って楽しく飾り付けしてますね(笑)

 

短冊も用意したので、みんなで願いを込めました。

 

 

 

 

ディズニーみんな行きたいよね!

 

 

 

 

こちらは何でしょう?

あ、お客様から魚を頂けたら(焼津では)一人前だね!っていう逸話ですね!

カスタマーサポートの横山さん、お客様からご支持を頂いて、マグロぜひ貰ってきてください(笑)

 

 

さあ、準備が整いました。

お天気が少し心配ではありますが・・・皆様のお越しをお待ちしております。

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先https://www.happyhouse-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/