Topics

更新情報

2020-07-03

スタッフブログ

お家のメンテナンス!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 

アフターメンテナンスの八木です。

はっぴいハウスのブログを読んで下さり、ありがとうございます。

うっとうしい梅雨の季節ですが、皆様いかがお過ごしですか。

 

今日は、お家のメンテナンスのことを話題にしたいと思います。

メンテナンスの中で、よくたずねられるのが、外壁の汚れです。

北側の外壁に,緑色の藻がついてしまって、何とかなりますか?という

ご質問を頂きます。


ここで、ご紹介する優れものがあるんです!

商品名は、「ワンステップ・スプレー」


これは、外壁に吹き付けるだけで、水洗いしなくてもいいんです!

吹き付けた後も、汚れの防止にもなります。

 

ここで大切なのが、気になったらすぐにやってみることです。

早い対処が大事なんです。

 

では、いろいろ大変な時期ですが、みなさん、お家の手入れをやってみてはいかがでしょうか。


また、次回新しいお知らせができるといいなと思います。

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先https://www.happyhouse-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/