Topics

更新情報

2018-11-26

スタッフブログ

はっぴいハウスのショールームに飾られている模型展示

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら はっぴいハウス

営業課の外村倫幸です。

 

 

 

はっぴいハウスのブログを読んで下さり、ありがとうございます。

今日は、はっぴいハウスのショールームに飾ってある模型をご紹介させて頂きます(^^)/

志太ショールームの模型展示

 

 

 

 

 

はっぴいハウス志太ショールームの模型は全部で27個あります。

(藤枝ショールームにもたくさん飾ってあります)

 

実は先日、LIXILさんのグッドリビング友の会という15000社にものぼる加盟店の中で弊社が表彰されたんですが、どんな表彰か。

 

それはズバリ・・・

 『日本一、家の模型を買っている会社』(加盟店中)という表彰です!!

さすが地域最大級のショールームのある工務店です。誇らしいです。

 

 

 

 

そしてこの模型、ただ飾ってあるわけではなく、ケースから出して中を見ることができます。

今年、晴れて自宅が完成し、自宅の模型化も実現(*^^*)

完成した模型を眺めると、まるで自宅にいるような感覚になる程、完成度が高い!

自宅の模型
 

実際の建物の写真 精度が高い!!

 

 

 

 

 

はっぴいハウスでは、自由設計での家づくりがメインですが、打合せ中、平面図だけではわからない窓の大きさや家具の配置などをイメージするのに、この模型がとても役に立ちます。

模型は1F・2F共中が見れます☆

自宅の内観

 

 

 

 

ぜひ一度はっぴいハウスのショールームに足を運んで模型をご覧になってみませんか?

そこには気に入って頂ける模型との出会いがあるはず…

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pg/