• HOME
  • 最新ブログ情報
  • 【焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町新築コラムVol.44】家づくりの参考にしてほしいのは「等身大モデルハウス」

ようこそゲスト様

Login

Blog

最新ブログ情報

2019.09.12

【焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町新築コラムVol.44】家づくりの参考にしてほしいのは「等身大モデルハウス」

皆さん、こんにちは(*^^*)

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で

新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス営業サポート塩澤です。

いつもブログを読んで下さり、

ありがとうございます。

 

焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町で新築住宅を検討し始めた皆さんが、まず真っ先に行ってみようと思うのはどこですか?

きっとハウジングセンターや住宅展示場という答えが多いと思います。

 

確かにハウジングセンターや住宅展示場は、1つの場所に何個もモデルハウスが建っているため、一度にいろんな種類の建物を見ることができますし、週末や連休なんかにはお子様連れのご家族向けのイベントなども開催しているので、行ってみるととても楽しいと思います。

 

ただ一方で、ハウジングセンターや展示場などのモデルハウスでは、「建物が広すぎて実感がわかない」ですとか、「仕様・グレードが上級過ぎるため、費用も高く実際には使えない」など実際に建築する場合とかけ離れているため、「カッコいいんだけど、参考にはあまりならない」という声もよく耳にします。

 

そんな方におすすめするのが、等身大モデルハウスです。

 


 

等身大モデルハウスでは、実際に土地を購入される方の平均的な広さ・価格、実際に建物を建てる場合の平均的な広さ・価格・設備・グレードでモデルハウスを建築しておりますので、イメージしていた広さ・仕様・グレードと違ったという事が起こりにくいと思います。

 

 

現在ですと、焼津市三ケ名と藤枝市東町と藤枝高洲で異なる3棟の等身大モデルハウスがご覧いただけます。

ちなみに、今年の11月末には新たなモデルハウスがオープンいたします。

希望のお客様には購入をして頂くことも出来ます。

 

【はっぴいハウスの現在ご覧いただけるモデルハウスはこちら!】

 

ぜひはっぴいハウスの等身大モデルハウスで、明日からでも生活を始められそうな身近な空間で、居心地や使い勝手、生活動線などを心ゆくまでお確かめください。

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

はっぴいハウスでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

http://urx.nu/QqbK

はっぴいハウス 公式Facebook

http://urx.nu/0VeN

無料資料請求はこちらから 無料資料請求はこちらから 来場特典など気になる方はこちらから 来場特典など気になる方はこちらから