Topics

更新情報

2019-09-02

スタッフブログ

我が社の二刀流!

皆さんこんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス営業課 原口です(^^♪

 

さて、今回は我が社の”頼れる二刀流”の仲間を紹介します。

 

その名は、又平さん。

 

普段は、品質保証課の検査員として、毎日新築工事の現場を廻ってくれています。

おかげで当社は、高品質な建物を提供できています。いつも丁寧に検査をしてくれて、ありがとうございます。

 

そして、二つ目。

又平さんの二刀流たるゆえん、それは・・・、

 

『カメラマン!』 ↓横顔が決まっていますねえ(^^)  ↓

 


実は、当社の完成現場やショールーム写真の大半は、又平さんによるもので、プロ顔負けのウデ前です。

その一部を紹介しますね。

 


 

いかかでしょうか。

ちょっと画質がイマイチなのは、どうやら私のウデのせいです、すみません(苦笑)

本物は、100倍素晴らしいです!

 

又平さんに、どうやったら素敵な写真を撮れるんですか?と聞いたら、

 

「やっぱ楽しむ事だよ。それが一番!」

とのお答え。

 

私も同感。

家づくりは、人生のど真ん中。これでもかという位、楽しい家づくりを提供していきます!

 

ちなみに私の二刀流は・・、もっと仕事と家庭の二刀流に磨きをかけることです(笑)

 

最後に・・、

HPやインスタには、又平カメラマンが撮影した施工例が、たくさん載っています。

ぜひご覧ください(^^) ↓

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家をはこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウスインスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/