Topics

更新情報

2019-06-17

スタッフブログ

焼津・三ケ名のモデルハウスの見学会を開催しました!(^^)!

皆さん、こんにちは(*‘∀‘)

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら はっぴいハウス

営業部の 別井です。

 

ブログを見ていただきありがとうございます!

 

先週末の6月15日・16日は焼津の三ケ名にあるモデルハウスにて、見学会を開催しました!

 

前々から入念に計画して、

 

前日にしっかり準備して、、、

 

いざ当日!!!!!

 

 

あ、雨、、、、☂☂

そして強風、、、

 

ということで、、

晴天には恵まれなかったものの、

雨の中わざわざ足を運んでくださったお客様、ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

豆知識として、

山田工務店の扱う外壁材には、特殊な塗膜を焼き付けており、

雨が降ると、なんと雨水と一緒に汚れを流してくれるという効果があるんです!!

ということは、、、?

 

 

 

今回の雨で、より一層綺麗なモデルハウスになりました!!(笑)

 

 

見学会以外でもモデルハウスの内覧はいつでも可能ですので、

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください!

従業員一同、心よりお待ちしております!

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

見学会やイベント様子はこちらからご覧いただけます。
https://www.happyhouse-yamada.net/event/
アットホームな雰囲気で、皆様のお家づくりのお悩みをなんでも解決できます!

 

最新のイベント情報はこちらからご覧いただけます!
https://www.happyhouse-yamada.net/event/details_28.html