Topics

更新情報

2019-06-14

スタッフブログ

「業者会」とは…?


焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 技術部積算課 太田 です。


ブログをご覧いただきありがとうございます!本日は、毎月開催している「業者会」の様子を少しだけご紹介します。

 

「業者会」とは…?その名の通り、"業者"さんに集まって頂いて行っている"会"議です。次の写真がその様子です。(ちなみに、山田工務店では業者さんではなく「パートナーさん」とお呼びしています!)

 



 

この回は、パートナーさんと弊社社員がいくつかのグループに分かれて、テーマに沿った意見交換を行いました!

 

業者会では、現場で働くパートナーさんならではのお話を頂くことが出来ます。現場目線の話は私自身とても勉強になりますし、パートナーさんから意見を出していただくことで現場の品質向上にも繋がるので本当に有難いです。

 

今後もパートナーさんと一緒に、より良い家づくりが出来るよう私も頑張ります(^^♪

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先 http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pg/