Topics

更新情報

2019-06-06

スタッフブログ

素敵なお家の写真が出来ました(*´▽`*)

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス 営業課 塩澤です。

ブログを読んでいただきありがとうございます^^

 

素敵なお家の出来上がりを記念して、

月に一度素敵な家具を入れて施工事例写真を

撮らせて頂くようになりました。

 

全てのお家が素敵すぎて、どのお家にしようか

毎月とっても悩んでしまいます。

毎月15日前後に更新ができるようにしています。

更新されるのを楽しみにしていてください(#^^#)

施工事例:https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

5月の撮影会は、ウッディーな感じが

とっても大好きな感じが伝わってくるお家でした。


詳しくは:ウッディーで開放感に溢れたお家

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/details_13.html

 

家具はお家の感じをみて、家族の方々がどのように

使うのかを考えて下さり、家具屋のニームズの方々が

コーディネートをしてくださいます。

とっても家具が大好きな方々なので、

みていて本当に家具が大好きなんだなーと

いう雰囲気です。

施工事例に載せきれなかった素敵な

コディネートを紹介したいと思います。







本当に楽しそうにコーディネートしてくださるので、

私も現場に行くのが楽しくなります。

こんな感じのお家をみたい等があれば、

一度はっぴハウスにお尋ねください。

お家づくりのお手伝いをさせて頂きます。

施工例楽しみにしていてください(*'ω'*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

はっぴいハウスでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

http://urx.nu/QqbK

はっぴいハウス 公式Facebook

http://urx.nu/0VeN