Topics

更新情報

2019-06-03

スタッフブログ

はっぴいwedding( *´艸`)

皆さん、こんにちは(*^^*)

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら はっぴいハウス

営業部の石田晴香です(^^)/

 

6月吉日

ハウス営業部の鈴木貴史くんの結婚式が行われました。


貴史くんが新卒で入社した時から見てきたので、弟の結婚を見守るような…そんな気持ちで式に参列させて頂きました(^^♪

 


 

お天気にも恵まれ、最高の結婚式日和でした♪

もちろんはっぴいの仲間達もたくさん参列しましたよ!(^^)!

緑豊かで自然に囲まれた清々しい会場で、美味しいお料理も頂きました(^^♪


 

社員の結婚式では集合写真が鉄板です!

仲の良さが伝わってきますかね?!(^^)!


 

挙式から披露宴まで新郎新婦の『みんなに感謝を伝えたい!』という気持ちが伝わってくるとてもあたたかい式でした(*^-^*)

きっとこれから奥様のためにも貴史くんはハウス営業部で大活躍してくれることでしょう!

末永くお幸せに(*^^*)

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pg/