Topics

更新情報

2023-03-23

スタッフブログ

田苑~ENVELHECIDA~

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建・注文住宅を建てるならはっぴいハウス設計の大塚です。

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

前回の投稿に引き続きおすすめのお酒紹介をさせていただきます!

今回紹介するのは…芋焼酎の「田苑~ENVELHECIDA~」です。

 

 

以前ご紹介させていただいたものの40℃verになります!

 

ついに堪能の刻,,,あの瞬間は忘れられません。

 

以前のものよりも香りが強くなったのはもちろん、少しとろみが増したことにより、油料理に合うお酒だなと感じました。

 

もう芋焼酎というよりはかなりウイスキーに近い味です。

そのためロックで飲むのはきついなと思う方もいらっしゃると思いますが、一口だけでもそのまま飲んでいただきたい!

きっとあなたもお酒に酔いしれることでしょう。

 

みなさんもぜひご友人のお酒のプレゼント等する際は参考にしてください

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/HAPPYHOUSE.YAMADA