Topics

更新情報

2019-04-02

スタッフブログ

笑顔になれる現場見学会♪

皆さん、こんにちは

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら 

はっぴいハウス営業課の西島奈穂です(*^^*)。

 いつもはっぴいハウスのブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

3/30(土)・3/31(日)で藤枝市東町にあるモデルハウスの現場見学会が開催されました。


 

こちらのモデルハウスは瀬戸川土手沿いに“四季の変化を感じられる家”をコンセプトに建てられました。2階フロアの大きな窓からお花見ができちゃうんですよ~(≧▽≦)

桜満開でお客様をお迎えしたかったのですが、冷たい日が続き当日はまだ蕾でした。

来週の入園・入学式辺りには満開になりそうですねヾ(*´∀`*)ノ

モデルハウスの見学いつでもできます♪お電話お待ちしております♪(^^♪


 

桜は残念でしたが・・・当日はお客様に喜んでいただこうとお子様限定でしたが”お菓子のつかみ取り”をご用意しました♪

お菓子をふんだんにBOXに詰め込みましたよ(⌒∇⌒)

 


結果とても可愛い笑顔が沢山見れて西島は大満足です♪

 



またたくさんのお客様に喜んでいただける企画を計画します!

お楽しみに~☆彡

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

見学会やイベント様子はこちらからご覧いただけます。
https://www.happyhouse-yamada.net/event/
アットホームな雰囲気で、皆様のお家づくりのお悩みをなんでも解決できます!

 

最新のイベント情報はこちらからご覧いただけます!
https://www.happyhouse-yamada.net/event/details_20.html