Topics

更新情報

2023-02-06

スタッフブログ

素敵な Flower Shop🌹

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 新築技術部工事課 大橋 です。

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今回は、休みの日にふらっと立ち寄りたくなる“ 素敵な Flower Shop🌹 ”をご紹介したいと思います。

静岡の葵区本通りにある“ MILK FLOWERS ”というお店なのですが、

みなさん、ご存知ですか。

 

 


 

こちらのお店は、店の外観、店内の雰囲気と・・・、

空間センスが本当に素敵♡で、伺うときはいつも時間を忘れてしまうほど惹きこまれてしまいます。

 

 


お花のセレクトから一輪一輪の配置バランスまで、アレンジメントセンスも抜群で、

私の好きなくすみカラーの風合いのお花が豊富であるところも大好きな理由の一つです。

毎回イメージしていた以上のものを創作して下さるので、出来上がりを待つ時間も本当に楽しみなんです♪

 

 


 

お花や植物って、本当にHAPPYな気持ちにしてくれますよね。

 

大切な方に素敵なお花をプレゼントする際にはちょこっと覗いてみてください。

きっと一瞬でMILK FLOWERSさんの素敵な空間の魅力に惹きこまれると思いますよ・・・❦

 


はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/HAPPYHOUSE.YAMADA