Topics

更新情報

2019-03-25

スタッフブログ

はっぴいハウス志太 2周年!大感謝祭‼

皆さん、こんにちは!
焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら はっぴいハウス
営業課 内山です。
いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

3月も下旬になり、少しずつ暖かくなってきましたね。

先日、はっぴいハウス志太の2周年記念住宅大感謝祭が開催されました。
今回も多くのお客様にお越しいただき、大変賑わっていました。

ふわふわドームはお子さんたちで大賑わいでした。

ショールーム内では射的や飛行機飛ばしや、豪華景品が当たるガラガラ抽選会、じゃんけん大会などのイベントで大盛り上がりでした。 そして、今回で4回目となる模型の人気投票‼ カノアの3冠達成となるか、それとも…⁉ 注目の結果は後日ショールームに掲示されますので、お楽しみに!


皆様のおかげで2周年を迎えることができました。 本当にありがとうございます。
これからもはっぴいハウスを宜しくお願いします!
 

最新のイベント情報はこちらからご覧いただけます!
https://www.happyhouse-yamada.net/event/details_19.html

キッズスペースや授乳室もございますので、
お子様とご一緒でも安心してお家づくりのお悩みを解決できます!