Topics

更新情報

2022-10-27

スタッフブログ

藤枝MYFC

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建てを建てるならはっぴいハウス 

新築技術部積算課 海野です。

 

皆さんは「藤枝MYFC」をご存じでしょうか?

藤枝MYFCは藤枝・志太榛原地域(藤枝市・焼津市・島田市・牧之原市・吉田町・川根本町)をホームタウンとするJリーグクラブです。

 

日本サッカー(男子)のプロリーグであるJリーグの上から3番目のJ3リーグに属しており、現在は悲願のJ2リーグ昇格に手が届く順位にいます。(上位2チームがJ2リーグ昇格)

残り試合も少なくなってきたので、是非昇格して頂いてこの志太地域を盛り上げてほしいですね!

 

藤枝MYFCのホームゲームは藤枝総合運動公園サッカー場にて開催されています。

私が以前勤務していた、はっぴいリフォーム藤枝(HAPPY LDK)の店舗からは車で約10分程で行けました!

午後に休みを頂き、試合を観に行ったこともあります。

 

また観に行きたいのですが、なかなか予定が合わず…

いつかまた行ける日を楽しみにしたいと思います。

 

J2昇格に向けて勢いづいている藤枝MYFCの応援はもちろん、特に応援はしていないけどプロのサッカーを観てみたいという方、是非スタジアムに足を運んでみてください。

 



 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/HAPPYHOUSE.YAMADA