Topics

更新情報

2022-07-01

現場ブログ

~HRB上青島の進捗~

皆さん、こんにちは!
焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら
はっぴいハウス 技術部工事課 藤木です。

 

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

今回は、6月初旬に上棟したHRB上青島での工事の様子をお見せします!
上棟から早くも一か月が経ち、大工さんの作業も終盤に差し掛かってきました。


ご覧の通り天井のボードと床のフローリングがすでに完了してます!


階段も完成しています!
施工が完了した部分は、しっかりカバーをして、キズが付かないようにしています。

 

7月中に3棟とも外壁の施工が完了して足場も撤去されるので、一気に外観が見られるようになります!
はっぴいリフォーム藤枝島田店のすぐ近くなので、お近くにお越しの際はぜひご覧ください!!

​​​​​​

これからおうちづくりを始める皆様、ぜひ一度お気軽に、はっぴいハウス 藤枝住宅公園藤枝展示場にお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム
https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/HAPPYHOUSE.YAMADA