Topics

更新情報

2022-04-21

スタッフブログ

魚!魚!魚!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建てを建てるならはっぴいハウス 新築技術部積算課 吉澤です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は以前熱海で食べた海の幸の話をしたいと思います。


写真の海鮮丼は熱海で食べたものです。私は正直言うと「食」に対してのこだわりがほとんどありません。

なんでもおいしいおいしいと食べることができます。なので、食事を目的に遠出するということはほとんどありません。というより、外に出ません。

話が脱線してしまいました。そんな食に興味のない私ですが、こちらの海鮮丼には感動しました。値段はかなり張ったと思いますが、そんなことを気にしなくて良いほど美味でした。

残念ながら写真には収めておりませんが、鯛の煮つけ、生きてるアワビを焼いたやつもいただきました。煮つけに関しては、この年になってようやく食にお金をかけてよかったと思えるようになってきました。

これからもキアヌリーブスのようなかっこいい男になれるように、「渋さ」とは何かについて考えていきたいと思います。

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら
https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/
はっぴいハウス インスタグラム
https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/
はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/HAPPYHOUSE.YAMADA