Topics

更新情報

2019-02-26

スタッフブログ

ぜひご利用ください☆

 

 

皆さん、こんにちは

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら 

はっぴいハウス営業課の西島奈穂です(*^^*)

 いつもはっぴいハウスのブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

 今日は、はっぴいハウスショールーム“子育て世代パパママ応援”についてご紹介します(^^)/

突然ですが…出先でお子様のおむつ替えで困ったことはありませんか?

私にも2人の子供がいますが、何度か経験があります。

それは、オムツを替えるスペースが無い事です。

その為、暑かったり寒かったりする車の中でオムツ替えをしたり(狭い車中では寝かせるにもシートの段差があったりと。子供はジッと大人しくしてくれず大変でした)一旦自宅へ戻ったりと苦戦しました(;’∀’)

 ですが、はっぴい館では2店舗共オムツ替え台を設置してあり、お尻ふきもご用意させて頂いております。


綺麗なスペースで気持ちよくご利用いただきたいと思い、スタッフが毎日時間をかけてお掃除しています。

 

オムツが卒業できたお子様には可愛いおトイレも用意されていますよ( *´艸`)


お手伝いできることがありましたら、お気軽に受付までお申し付けください(^▽^)/

ぜひ、はっぴいハウスでご家族でお家づくりを楽しんでください!!

リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/