Topics

更新情報

2022-01-31

スタッフブログ

年末年始!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 営業課 山田 健一郎 です。

昨年中はブログをたくさんご覧いただきありがとうございました!

 

今回ご紹介するのは・・・

新年1発目の投稿なので、2店舗紹介します!!

 

実は自分、ハンバーグとラーメンが大好きなんです!

前まではさ〇やかさんのげんこつハンバーグやこてこての醤油とんこつが安定でしたが、昨年からかなり冒険をしまして・・・

皆さんに食べて欲しい名店を密告します。笑

 

まずは【ステ〇キハウス ブルズ】さんの肉肉しい

アメリカンよりのハンバーグがクセになります!!

 


 

そのままソースにつけて食べてもよし!

塩を多めにかけてガッつくのもたまらないです(*^-^*)

 

火曜と金曜は1ポンドがお得に食べられますので、行ってみてください!


 

そして、映えある2店舗目は・・・

【麺屋 さすけ 〇店】

 


 

少し遠い掛川にあるお店です。

年始に行きましたが、地元の人で賑わっておりアットホームな雰囲気でした!

 


 

もちろん和え玉もするりと(笑)

 

今年も食と職の2刀流で活躍することを

目標に日々頑張っていきたいと思います!!

 

おススメのお店があったら教えてください(>_<)

 

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/HAPPYHOUSE.YAMADA