Topics

更新情報

2022-01-17

スタッフブログ

冬の新芽

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 技術部工事課 橘 です。

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

11月に新事務所に引っ越してきてから、早いものでもう2か月が経ちました。

そんな工事課事務所では、お披露目の際にいただいた観葉植物を入口玄関に飾ってあります。

そのお世話は、監督のひとりが率先して行ってくれているのですが、

私は植物のお世話があまり得意ではないので、自分の霧吹きで葉水をしたり毎朝様子を確認しているのを見ていてすごいなぁと思っていました。

 

 

ある日の朝、ふと見てみると、冬にも関わらず新芽が生えていました!

 


 

いのちってすごい!と思った冬の朝でした。

これもちゃんとお世話をしてくれているおかげだなと思います。

他の葉っぱをみてみると、ハートの形の葉っぱもありました。

かわいいですね!

 


 

私も育てやすい植物を育ててみようかなと感じた冬の出来事でした!

 

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/HAPPYHOUSE.YAMADA