Topics

更新情報

2019-02-12

スタッフブログ

完成間近! 2世帯住宅!!

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス 新築サポーターの八木孝浩です。

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

 

今回は、2世帯住宅の現場のご案内、第2弾です。

前回から現場がどこまで進んでいるのか見に行ってきました。

あと1か月半くらいで完成です。

足場が取れて、外観が見えました。


70坪を超える建物は、流石に落ち着きのある堂々とした佇まいです。

今回の現場は、玄関以外の水回りは、それぞれの世帯にある2世帯住宅です。

中に入ると、クロスがこれからなのでボード張りの状態です。


でも、LDK,小上がり和室、広々玄関廊下、2階LDKの形が出来上がって

本当に、仕上がるのが楽しみなお住まいです。


ニッチや造作収納、大工さんの技がいっぱいです。


ところで、キッチンの施工がまだでした。

流行のアイランドキッチンの取り付けが楽しみです。

とてもいい雰囲気の仕上がりになると思います。


内装の完成をが待ち遠しくなりました。

外に出ると、冬晴れの晴天!


重厚な瓦の屋根が青空に生えて、3月の完成が本当に楽しみです!

また、完成現場をご案内できればと思っています。楽しみにしていてくださいね。

 

リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/