Topics

更新情報

2019-02-04

スタッフブログ

献血Day

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス  営業課 原口 健です(^^♪

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

つい先日、献血活動を行いましたので、今日はその様子を紹介しますね(^-^)

㈱山田工務店では、社会貢献のひとつとして、年に2回献血をしています。ちなみに今回で26回目、続いているなあ!

毎回、献血バスに、はっぴい館志太に来てもらい、社員、パートナーさんを中心に取り組んでいます。

それで今回ですが、受付人数が58名、その内51名の方に献血をお願いしました。

「400ml採ったから、社会貢献だけでなく、ダイエットにもなりました(笑)」

意味不明な!?一石二鳥を誇っているスタッフも居たりと、全体的に明るい気持ちで 活動できたのではないかと思います(^^♪

 

結果、集まった献血は、約19L!

少しでもこの活動が、医療や事故現場などで、お役立ちできれば幸いです。

次回は、夏頃に開催する予定です。 もしご都合つく様でしたら、皆さん、ご協力をお願いします!

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら ⇒リンク先

http://www.happyh-yamada.net/   

はっぴいハウス インスタグラム https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/ はっぴいハウス 公式Facebook https://ja-jp.facebook.com/pg/