Topics

更新情報

2021-09-18

スタッフブログ

トーマスとモーニング

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら                             

はっぴいハウス 営業課 藤田浩長です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

私事ですが、最近子供と行って最高に良かった場所のご紹介をしようと思います!

場所は、金谷の KADODE OOIGAWA 農家レストラン Da Monde(ダモンデ) です。

ここの何が良いかってまずはモーニングのスコーンが最高に美味しい!!

 


 

トーマス号が走っている今の時期のみのようですが、10:00~11:00がモーニング

いつもはビュッフェで土日2,530円となかなか気軽に行けませんが、モーニングのスコーンセットは500円。

ドリンクバー付でこの価格は嬉しいですよね。そして美味しいんですよ。

これはリピートしたくなります。

 

 

 

そして二つ目はなんとトーマスが通ります!

 


 

線路が目の前にあるので、トーマスをまじかで見ることが出来ます。

しかも新金谷駅を出て、モーニング時間中にちょうど通るという最高のタイミング。

子供も大喜び間違いなしです!

 

トーマスの走る期間は9月末までなので、あと少しですがお時間があるかたはぜひ!!

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/