ようこそゲスト様

Login

Blog

最新ブログ情報

2021.09.17

新事務所、改修工事

皆さん、こんにちは!
焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら
はっぴいハウス
技術部の池端です。
ブログを読んで下さり、ありがとうございます。
今回は、現在工事中の新事務所について、ご紹介させて頂きます。

おかげさまで、年々社員数も増え、広いと思っていました店舗も手狭になってきました。
そこで、山田社長が新事務所を計画してくれました!
事務所名は【ANNEX】。別館、分室といった意味だそうです。
おしゃれな名前を付けて頂きまして、ありがとうございます。

それでは、工事途中ですが建物内の様子を少しご紹介します。





建物内の印象は・・・とにかく広い!
まだ出来てもいないのに、どこに何を配置しようか・・・掃除が大変そうだなぁ・・・などなど
色々な事を考えてしまいました。
「家造り」と同じで、ワクワクしました☺
新築を楽しみにされている、お客様の気持ちがよくわかりました。

2週間後・・・
近くまで来たので、中の様子を確認してみました。
2Fは部屋の形が出来ています。
「もうこんなに出来ているの⁉」工事の進み具合が早くて、びっくりしました!


1Fはと言いますと・・・壁の下地、天井の下地工事が進んでいます。
部屋の大きさや広さが少しずつ、イメージが出来る様になってきました!




イメージがわいてくると、実感がわいてくるといいますか・・・
完成がとても楽しみになりました☺

予定ですと、引っ越しは11月に入ってからとなります。
新しい事務所で、これからもお客様の想いに応える「家造り」が出来ますよう、
心機一転、がんばっていきます!


これからおうちづくりを始める皆様、ぜひ一度お気軽に、はっぴいハウス 藤枝住宅公園藤枝展示場にお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/

 


無料資料請求はこちらから 無料資料請求はこちらから 来場特典など気になる方はこちらから 来場特典など気になる方はこちらから