Topics

更新情報

2018-11-12

スタッフブログ

いよいよ、はっぴいハウスの新ホームページが開設されました♪♪

こんにちは。      

焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町で新地一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウスの島田です^^♪

 

いよいよ、はっぴいハウスの新ホームページが開設されました。

この新ホームページが開設されるまでに、多くの方々のご支援やお手伝いを頂きました。 ありがとうございます。

これから、はっぴいハウスのスタッフが日替わりでブログやコラムを掲載して参りますので、楽しみにしてください。

さて、焼津市小屋敷の「はっぴいハウス志太」では、クリスマスツリーの飾りつけも終わり、店内もクリスマスソングが流れて、一気にクリスマスムードが高まって参りました。

皆さまもご来店の際は、ツリーの前でお写真を撮ってくださいね。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

ちなみに、事務所内も同じクリスマスソングが流れており、「ラストクリスマス」を聞くとどこかソワソワしてしまうのは、私だけでしょうか(笑)

世代によって、ソワソワする曲が違うんだろうな・・・と感じる40代でした^^♪

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先https://www.happyhouse-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/