Topics

更新情報

2021-07-10

スタッフブログ

専属カメラマン

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら 

はっぴいハウス営業部の葉山です(*^^*)

いつもはっぴいハウスのブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

今日はいつも皆さんにご覧頂いている施工事例写真の裏側をご紹介したいと思います。

はっぴいハウスのホームページにはお客様お住まいが完成した際に撮影させて頂いた素敵な施工事例写真がたくさん掲載されています。

よくお客様から「施工事例写真みました。素敵な家がたくさんありますね。」とほめて頂くことがあります。こういった写真はプロのカメラマンさんに撮影をお願いすることがほとんどだと思いますが、はっぴいハウスはプロのカメラマンさんにお願いしていません。

はっぴいハウスの施工事例写真は元々はっぴいハウスでお仕事をしてくれていたカメラ好きの「又平さん」という方がはっぴいハウスの専属カメラマンとして撮影してくれています。

撮影中の又平さん


又平さんのこだわりは「光と影のコントラスト」で撮影は建物の間取りと日当たりに合わせて早朝から現場入りしたり、光を追いながら一日中撮影することもあります。

いつも一生懸命いい写真を撮り続けてくれている又平さんのおかげではっぴいハウスのホームページの施工例は素敵な仕上がりになっています。

撮影中の又平さん②


これからも又平さんが素敵な写真を撮ってくれますので楽しみにしていてくださいね。

その日に撮影した写真


 

イベントのご予約はお気軽にホームページからどうぞ。

https://www.happyhouse-yamada.net/event/details_132.html

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら
⇒リンク先https://www.happyhouse-yamada.net/
はっぴいハウス インスタグラム
https://www..instagram.com/happy_yamadakoumuten/
はっぴいハウス 公式Facebook