Topics

更新情報

2021-07-06

スタッフブログ

お洒落空間といえば

皆さん、こんにちは!
焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら
はっぴいハウス 技術部設計課 関根です。


いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

今日は間接照明を使った空間について

ご紹介したいと思います!

家づくりの中でも照明は部屋の印象を大きく左右する物の一つですよね。

お洒落にしたいけどどうしたらお洒落なのか、どんなものがあるのか、

悩むのも楽しみの一つですが、

もしよろしければ今回ご紹介する

【間接照明】をご一考願えればと思います。

 

 

例えばダイニング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅にBARのような雰囲気を与え、一気にお洒落になりますよね!

ペンダントライト・カウンターキッチンと合わせてお家BARをすることも!

お家時間がより楽しくなると思います。

 

 

続いて寝室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでホテルみたいですよね!

寝室の間接照明は高級感を演出することもできます。

置く家具が決まっていて印象が変えづらい寝室もアクセントクロスと合わせて

ホテルの一室ような雰囲気に!!

落ち着きを保ちつつ豪華になる。

そんな間接照明、どうぞお家づくりの照明計画の際にご一考ください。

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら
⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/
はっぴいハウス インスタグラム
https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/
はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten