Topics

更新情報

2021-04-13

スタッフブログ

春ですね♪

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら 

はっぴいハウス営業部の原口です(^^

いつもはっぴいハウスのブログを読んで下さり、ありがとうございます。

4月に入り、春らしく過ごしやすい日が増えてきましたね。

 

私も散歩をした時に、タンポポ(少し前は桜)を目にしたりして、春の訪れを実感しています。

 

と言う事で、今回は季節をテーマに、はっぴいハウス藤枝店の飾りつけを紹介しますね!

 

ショールームの飾りつけは、毎月変えていて、4月は『イースター』仕様にしています。

 

まず、受付カウンター廻りはこんな感じ。


 

こちらは、打合せコーナー付近の様子。


最後は、フォトコーナーの装飾。


いかがでしたか(^^)

 

先日お客様からも、「先月はお雛さんだったけど、今度はイースターかあ!変化があっていいですね。」との感想も頂き、嬉しい限りです。

 

それにしても、さりげなく季節感があるこの雰囲気・・、最高ですよね(笑)

 

 

・・という事で、季節にちなんだはっぴいハウス藤枝店の紹介でした!

 

では最後に、皆さん、季節感があって家づくりを楽しめるはっぴいハウス藤枝店にぜひお越しください(^^)

 

イベントのご予約はお気軽にホームページからどうぞ。

https://www.happyhouse-yamada.net/event/details_132.html

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら
⇒リンク先https://www.happyhouse-yamada.net/
はっぴいハウス インスタグラム
https://www..instagram.com/happy_yamadakoumuten/
はっぴいハウス 公式Facebook