Topics

更新情報

2021-03-01

スタッフブログ

apple watch買っちゃいました!

皆さんこんにちは!!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス営業部の 藤田です!

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

 

タイトルのままで申し訳ないですが、apple watch買っちゃいました!

今までもスマートウォッチは使っていたのですが、とうとうapple watchデビュー

6買いました!と言いたいとこですがSEです(笑)

 

この前は FOSSIL のスマートウォッチでした。

ただ不満が...

すぐに接続が切れて、再接続も上手くいかない

結果、ただの時計のような状態になり使わなくなっていきました。

 

そこでiPhoneのためだけのスマートウォッチへ変更!

使い心地最高です!

通知もすぐわかりますし、タイマーや録音もすぐ出来ちゃう優れものです。

iPhone使用者には本当におすすめですね♪

 

そしてもう一つ良かったのが運動するようになりました(笑)

フィットネスアプリが付いているので、「今日あまり動いてないな」と意識するようになり、

ストレッチやウォーキングをするようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も35歳、去年は入院をしたのでより健康に気を遣うようにします!

元気いっぱい若いものに負けない気持ちで今後も仕事に打ち込んでいきたいと思います!

新年の抱負みたいになってしまいましたが、今回はこの辺で(笑)

 

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/