Topics

更新情報

2021-02-11

スタッフブログ

ドリル

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら 

はっぴいハウス営業部の葉山です(*^^*)

いつもはっぴいハウスのブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

うちの娘は春から小学生です。

ランドセル・勉強机・ベット 小学生に向けて少しづつ準備を進めています。

本人も小学生になるのが楽しみなようで、最近はお勉強の準備を始めました。

「お勉強してるんだ~♪」

と嬉しそうに取り組むドリルをのぞき込んでビックリ!?

ドリルには”うんち”のイラストが所々に・・・

なんだこれ!?

と娘のドリルを見てみると、「うんこ入学準備ドリル」と書いてあります。


どのページをみても至る所に”うんこ”うんこ”と書いてあり、自分の時代にこんなのあったら子供は喜びそうだけど親は許さないよなぁと思いながら、ちょっとカルチャーショックでした。



でも、「勉強たのしい!!」と真剣に取り組む娘の姿を見てると「まあ、いいか」と思ってしまいました。

早くランドセルしょって学校に行く姿がみたいなぁ。

 

 

イベントのご予約はお気軽にホームページからどうぞ。

https://www.happyhouse-yamada.net/event/details_118.html/

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら
⇒リンク先https://www.happyhouse-yamada.net/
はっぴいハウス インスタグラム
https://www..instagram.com/happy_yamadakoumuten/
はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/