Topics

更新情報

2020-12-22

スタッフブログ

もういくつ寝ると・・、クリスマス!

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら 

はっぴいハウス営業部の原口です。

いつもはっぴいハウスのブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

今回は、もうすぐクリスマスと言うことで、それにちなんだ話題をご紹介しますね(^^)

 

 

それは何かと言うと・・・、

はっぴいハウス藤枝のメンバーで、昼食時間に、”プチ クリスマス pizza パーティー”を楽しみました♪

 

いつもは、みんなお弁当ですが、この日は、ピザを注文。お腹いっぱい食べました。

 

 

お店のホープ、篠原君もご満悦の様子ですね↓

 


 

 

そしてピザの後は、デザート。ひんやりミルクレープをみんなでパクリ。

 

写真のテーマは、ミルクレープと私。絵面的には、ビミョーかな(笑)

 


 

そして、そのミルクレープをほお張る鈴木君。

 


 

「原口さん、これちょうどイイ感じです、食べてみて下さい!」とご満悦でした(^^)/

 

おかげさまで忙しい毎日ですが、みんなで楽しむひと時で、お腹も心もエネルギーでいっぱいになりました。

 

こういうちょっとしたお楽しみタイムも大切ですね。

 

 

では最後に、withコロナではありますが、皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

♪メリークリスマス♪

 

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先 施工事例

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/