Topics

更新情報

2020-10-30

現場ブログ

はっぴいハウスお洒落だね!

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス 工事課 八木 です。

最近、社内検査でいろんな現場を見る機会が多いんです。


それぞれのお宅には、今はやりのテイストがたくさん詰まっています。


内装の仕上げ、カラー、素材もやりたかった夢が叶ってますね。


カッコイイ!



個性を生かしたインテリアに仕上がっていますよ。

LDKはもとより、キッチアイランドキッチン、吹き抜け、屋上 見ていても、生活するのが楽しそう!

平屋があったり2世帯住宅があったり、本当に住む人の希望は千差万別で楽しいなあ・・・って思うこの頃です



これからも最新の家づくりを、見れるのは楽しいでね。また紹介させていただきます。


 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先 https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/