Topics

更新情報

2020-11-06

スタッフブログ

冬支度

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス 設計課 中尾 です。

来るべき冬に向けて冬支度をそろそろ始めようかと思っている方も多いと思います。

 

そんな中、我が家では人より先に冬支度をしたかわいい家族がいるのでご紹介します。

ハムスターのロボちゃんと白玉ちゃんです。

この子たちは寒さに弱いため一足先にヒーターや床材で冬支度をしました。

ケージが暖かくなりとても気持ちよさそうに寝ています。

人も動物も冬は暖かいお家で過ごしたいですよね。

はっぴいハウスは吹付断熱で断熱性能がとても高く、寒い冬でも暖かいお家で快適です。

ぜひお気軽にお寄りください♪

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先 http://www.happy-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/