Topics

更新情報

2020-08-04

スタッフブログ

藤枝ショールームイベント

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 
営業課 伊藤です。

 

先日、藤枝ショールームにてイベントを行いました。

8月第一回目のイベントということで、今回もたくさんのお客様にご来場いただきました!

 

毎月季節感に合わせてショールーム内の飾りつけなど変えています。

それに合わせてフォトスポットもご用意しており、来て頂けた方に打合せではない所でも

お楽しみいただけるように写真を撮っていただいたりできるようになっています!


 

あと来場された方にお出ししている飲み物もラムネを追加しました!

 


 

お子さまは飲む機会も大人に比べると多いと思いますが、ご家族みんなでラムネを飲んで夏を感じていただけたらと思います(*'▽')


見学会やイベント様子はこちらからご覧いただけます

https://www.happyhouse-yamada.net/event/

アットホームな雰囲気で、皆様のお家づくりのお悩みをなんでも解決できます!

最新のイベント情報はこちらからご覧いただけます!

https://www.happyhouse-yamada.net/event/details_88.html