Topics

更新情報

2018-12-24

スタッフブログ

Xmasの街で・・

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 営業部営業課 原口です(^-^)

 

今日は、クリスマスイブ!

街やお店は、サンタクロースやツリーで飾られ、とってもにぎやかですね♪

 

そんな街をわれらが『はっぴいラッピングバス🚌』が走っているのをご存知でしたか♪ 藤枝、焼津、静岡エリアを中心に毎日走っているんです。

 


 

いかがですか、この色、このデザイン!目立ちますよね~(^^)v

何でも“はっぴい“の名前から、”このバスに乗ると、幸せが来る”との都市伝説もある様ですよ(笑)


ということで、新築・リフォームの各専門ショールーム共々、はっぴいバスもよろしくお願いします!

では、皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください♪  

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://ja-jp.facebook.com/pg/