Topics

更新情報

2020-06-29

スタッフブログ

梅雨の中休み at 五ケ堀之内モデルハウス(^^)/

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら 

はっぴいハウス営業部の島田です(*^^*)。

いつもはっぴいハウスのブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

さて6/27(土)・6/28(日)に焼津市五ケ堀之内にある「モデルハウス」の見学会が開催されました。

梅雨の中休みといった感じで天候にも恵まれ、たくさんのご家族にお越し頂きました。

ありがとうございます(^^♪

 

こちらのモデルハウスは、焼津市の中でも特に人気のある「豊田小・中学区」にあり、尚且つ新しい分譲地内の物件ということで、購入を希望される方もいらっしゃいました。

重ねてお礼申し上げます。

ありがとうございます!

 


 

イベントの開催日には万国旗・のぼり旗を掲げておりますので、こちらを目印に足を運んでいただけたら幸いです。

スタッフ一同、お待ちしております♪

 


 

ご来場のお客様にはドリンクのプレゼントもありますよ~(^^♪

お好きなドリンクを選んでくださいね☕

 


 

ドリンクのプレゼンターは、島田のブログでお馴染み「新入社員 木下君」です!(^^)!

 


 

見学会やイベント様子はこちらからご覧いただけます。

https://www.happyhouse-yamada.net/event/

アットホームな雰囲気で、皆様のお家づくりのお悩みをなんでも解決できます!

 

最新のイベント情報はこちらからご覧いただけます!
https://www.happyhouse-yamada.net/event/details_82.html