Topics

更新情報

2020-06-16

スタッフブログ

梅雨ですね☂

皆さん、こんにちは!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス営業課のです原口です。

 

梅雨らしい天気が続きますね。

 

雨が降る季節だし・・と分かってはいますが、私はやっぱりスカッと晴れた天気が待ち遠しいです(^-^;

 

さて、そんな今日この頃ですが、はっぴいハウス藤枝では、先週末『初夏のマイホーム大相談会』を開催しました。

あいにくの梅雨空でしたが、おかげ様で多くのお客様がご来場して下さりました。本当ににありがとうございます!

 

盛り上がりぶりはと言うと・・・、土日共に、ウェルカムボードが埋まるほど。スタッフは、フル回転でした!(^^)!

 


 

「この模型を見れただけでも、来て良かった♪」「もう1周ショールーム見てもいいですか(笑)」

お客様からはこの様な声を頂き、イベントや打合せを楽しんで頂く事が出来ました(^^)

 

また、季節に合わせて変えているフォトスポットは、今回も大好評。

多くのご家族が、笑顔でパシャリ📷

お客様もスタッフも素敵なスマイル、私は、こういう場面が大好きです。

(許可を頂き、掲載しております)

 


 

 

・・という事で今回は、イベントの様子をお届けしました。いかがでしたか。

はっぴいハウスでは、季節にあったイベントや、ショールームで、楽しく家づくりのご相談が出来ます。

また、コロナウィルス対策もしっかりとしております。

お気軽にお立ち寄り下さい(^^♪

 

 

見学会やイベント様子はこちらからご覧いただけます

↓↓↓

https://www.happyhouse-yamada.net/event/

アットホームな雰囲気で、皆様のお家づくりのお悩みをなんでも解決できます!

最新のイベント情報はこちらからご覧いただけます!

↓↓↓

一枠一組!!藤枝市東町モデルハウス

初夏のマイホーム大相談会:志太店