Topics

更新情報

2020-05-08

スタッフブログ

居酒屋テイクアウト

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス 技術部設計課 渥美です。

いつもはっぴいハウスのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

皆さん、☆焼津居酒屋テイクアウト☆ってご存知ですか?

今はコロナウイルスの影響で、なかなか外食できませんよね…。

私は仲間とお酒を呑みながら楽しむ時間がとても好きです。

でも、今は我慢の時!!

 

 

そこで、GWに利用したのが☆焼津居酒屋テイクアウト☆です。

焼津の多くの居酒屋さんが、お店の味をおうちで楽しめるよう、

テイクアウトメニューを提供してくださっています。

 

 

 

私は今回、‟和ぁ坊”さんで、選べるオードブル7種と釜飯をオーダーしてみました。

 

 

 

 

おいしそうでしょ~!?♪

おいしかったですよ~!!♪

 

 

大好きなお店なので、コロナが落ち着いたらまた伺いたいと思います。

美味しい料理をありがとうございました!

 

 

皆さんも、居酒屋さんのテイクアウトメニューで、おうち時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?

#yaizu.takeout.izakaya で検索してみてくださいね(*^^*)

 

 

 

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/