Topics

更新情報

2020-04-30

スタッフブログ

鈴木邸 第二弾

皆さん、こんにちは

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら はっぴいハウス

営業課の鈴木 貴史です。

  はっぴいハウスのブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

今回は、鈴木邸第二弾になります。

仕様決めのお話になります。家のデザインや色決め、住宅設備の決定などを行っております。

希望はシンプルなお家で、テイストもある程度決まっておりました。

いざ決めようとすると、あれも良い、これも良いと決定するまで時間がかかってしまいました。

二人で話合い、設計士からもアドバイスももらいながら好みのデザインになりそうです。

迷いながらも、理想のお家に近付いていく打ち合わせは時間を忘れとても楽しいものです。

一部ではありますが、ランドリールームのイメージ写真になります。

妻が一番大切にしたのがランドリールームです。洗濯、干す、たたむ、アイロンかけが一つの部屋で済むようにしたい。そんな部屋を作りました。

平穏な生活を送るには妻がストレスなく生活できることです!!何よりも…

次回は第三弾でお会いしましょう。

 

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/