Topics

更新情報

2020-04-17

現場ブログ

現場パトロールの実施!

皆さん、こんにちは!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら 

はっぴいハウス

技術部の池端です。

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

2020.4 山田社長の現場パトロールを実施しました!

やはり、社長パトロールとなりますと気が引き締まります。

それでは、実際に行ったパトロールの様子をお伝えします。

 

今回も点検項目に沿って点検を行いました。特に清掃状況や片付けの状況を確認して頂きました。今回の発見は、ほうきの毛があるかないかという事。まずは写真をご覧ください。



やはり良いほうきを使用すると現場もきれいです。大工さんにもお願いをして、毛のあるほうきの購入をお願いしました!

 

建物内の様子です。

一見、掃除が行き届いている様に見えますが・・・

細かな木くずがあり、ご指摘を頂きました。もう一歩でした。残念😭

山田社長からは「スリッパをはかなくても現場の中が歩けるように。」と課題を頂きました。がんばります💪



 

他の現場の様子です。

ちょうど大工さんが不在でしたが、現場はきれいになっていました。帰りの掃除をしっかりと行ってくれている様子です。大工さん、いつもありがとう


今回のパトロールでは、山田社長より安全についてのご指導、アドバイスも頂きました。

パートナーさんの安全で事故の無い作業が出来る環境を作る。これも私たちの役目である事を教えて頂きました。

 

これからも「現場きれい」を徹底して、お客様に喜んでいただけるお家造りを目指します!

 

これからおうちづくりを始める皆様、ぜひ一度お気軽に、はっぴいハウス 藤枝住宅公園藤枝展示場にお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/