Topics

更新情報

2020-03-20

スタッフブログ

ぽかぽか日和

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら はっぴいハウス

設計課 成田です。

 

はっぴいハウスのブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

だんだんと暖かい日が増えてきましたね。

通勤途中に見かける桜も何となくつぼみがふくらんできた…?

ような気がします(^^)🌸

 

そんな今日は、晴れて気持ちの良い洗車日和な一日です!

日ごろの業務で使っている車の清掃を設計課メンバーで行いました。

 


 

太陽の光と水に反射して綺麗な虹を見ることができましたよ✨

 


 

車もきれいになって

虹も見れて

ぽかぽか温かい陽気で

とってもいい気持ちです!!

 

皆さんも是非、洗車に限らず

いつもと違うことをしてみてはいかがでしょうか(^^)

 

皆様の、ご来場をお待ちしております。

はっぴいハウスHP

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/