ようこそゲスト様

Login

Blog

最新ブログ情報

2018.12.06

先日、品質向上会議が行われました

みなさん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス 営業課 山本です。

 

12月4日(火)に品質向上会議が開催されました。
品質向上会議というのは、普段仕事をお願いしているパートナーさん(業者さん)たちと
交流をはかり、現場での安全意識の向上や普段お世話になっているお礼を伝えたりする場です。
夏と冬の年2回開催されていて、前回の会議でもとても実りあるものでした。
今回もまた、パートナーさんたちとの交流を通して、とても実りのある品質向上会議になりました。
山田工務店のパートナーさんたちの中には創業当時からお付き合いのあるパートナーさんもいて、
信頼と実績のある素晴らしいパートナーさんたちだと改めて実感しました。

 



はっぴいハウスの店舗にはお客様の着工式の写真とともにパートナーさんや営業担当などからの
メッセージの書かれた色紙が飾られています。
このように山田工務店ではお客様も安心してお家づくりをパートナーさんに任せて頂けるように団結式を行っています。
これらは、はっぴいハウスの店舗でいつでも見られますのでイベントなどの際にぜひご覧になってください。

 


 

無料資料請求はこちらから 無料資料請求はこちらから 来場特典など気になる方はこちらから 来場特典など気になる方はこちらから