Topics

更新情報

2020-02-10

スタッフブログ

お子様へのごあいさつ(^^)

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 営業部 原口 です。暦は、立春ですが、まだまだ厳しい冷え込みが続きますね。

 

そんな中でも、当社はっぴい館には、家づくりを計画しているご家族がたくさん来場されます。本当にありがとうございます!

 

お子様も多いので、キッズコーナーやDVD、授乳室を完備し、大好評なのですが、それに加えて、最近お子様に喜ばれている事があります。

 

それは・・・・

お子様へのご挨拶!

名刺を渡しているんです(^^♪

 

「はじめまして、おうちをつくるおしごとをしている、はらぐちまさるといいます。きょうはきてくれて、ありがとう♪こちら、どうぞ。」

 

お子様の反応はと言うと、名刺を渡されたお瞬間こそ驚きの表情になりますが、すぐに誇らしげな顔に(^^)

 

『さっき、パパ(ママ)がもらったのと同じものだ!』

『なんか大人になった気分だな♪』

 

そんなお子様の様子がまたかわいい、かわいい(^^)

 

それを見た親御さんも私達も、ホッコリホッコリ(笑)

 


 

 

せっかくの家づくり。

大人も子供も、家族全員が楽しめる家づくりがいいですよね。

家づくりを楽しくしたいな、とお考えの方、お気軽にご来場下さい(^^♪

 

もし、この名刺がいいという方は、仰って下さい、ご主人でも奥様でもお渡しますので(笑)

 

ちなみに写真は、娘達に渡した時のものです。

とても喜んで、2人ともどうぞ♪と、私の真似をして名刺を返してくれました。

 

と言う事で、お子様へのご挨拶blogでした!

 

 

見学会やイベント様子はこちらからご覧いただけます。

https://www.happyhouse-yamada.net/event/

アットホームな雰囲気で、皆様のお家づくりのお悩みをなんでも解決できます!

 

最新のイベント情報はこちらからご覧いただけます!
GRAND OPEN!!藤枝市高柳モデルハウス