Topics

更新情報

2020-01-23

スタッフブログ

矩計講習会

皆さん、こんにちは

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら はっぴいハウス

営業課の鈴木 貴史です。

 いつもはっぴいハウスのブログを読んで下さり、ありがとうございます(*^^*)

 

寒い日が続いていまが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、当社で行っている矩計勉強会をご紹介します!

 

 

 

矩計とは、建物を切断し、基礎から軒先までの納まり寸法を細かく書いた断面図のことです。

山田工務店では、全社員が家の作りを知っている事が大切と考え、社員教育に力を入れています。

その一環として、今回は矩計講習会を開催いたしました。

山田工務店の社員である設計士が講師となり行いました。これで社員が矩計を書けるようになり、社員のスキルアップに繋がりました。

 

そして今週末は楽しいイベントがあります!!!

お家づくりや土地探しを考えている方は是非お越しください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^♪

リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/