ようこそゲスト様

Login

Blog

最新ブログ情報

2018.12.03

新モデルハウス【セレッソ】 グランドオープン!

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 営業課の内山航輔です。

 

はっぴいハウスのブログを読んで下さり、ありがとうございます。

今日は12月1日にグランドオープンしました山田工務店の新しいモデルハウスの紹介をします!

 


藤枝市東町の閑静な住宅街に建っています。キュービックな外観で、白と黒の外壁がモダンな印象を与えます。

 

玄関にはウォークスルーができる玄関クロークがあります。ここには靴の他にも、お子さんの外で遊ぶ用のおもちゃや三輪車をしまっておくことができます。

 


玄関から洗面室までの廊下には用途別の収納が3つあります。ところどころに収納があるのでとっても便利です!(^^)!

 


LDKは19帖あります。南側のリビングに向けて天井が高くなっているので、明るく開放感のある空間になっています。畳コーナーも見どころの一つです!

 

2階に行くと北側の大きな窓が目に飛び込んできます。

春にはこの窓から瀬戸川の桜をながめることができます。カウンターもあるのでお家でお花見もできますよ(*’▽’)

ロケーションの良さからこのモデルハウスは『セレッソ』という名前がついています。

 

桜が満開の時期は必見です。

是非、お越しください!

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pg/

無料資料請求はこちらから 無料資料請求はこちらから 来場特典など気になる方はこちらから 来場特典など気になる方はこちらから