Topics

更新情報

2019-12-26

スタッフブログ

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で

新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス営業サポート塩澤です。

いつもブログを読んで下さり、

ありがとうございます。

 

昨日は、我が家にもサンタさんがやってきました(#^^#)

息子が欲しいのは、踏切とキッチンセットとピアノとトミカと自転車とプラレールと…

たくさん欲しいものがありすぎて、決められませんでした。

が、我が家のサンタさんは自転車とトミカのお菓子セットが息子の枕元にあって、

やったーと朝ニヤリとしていました☆★

おじいさんは、サンタさんにおもちゃは多すぎてもって来ないでよと言っていましたが、

おじいさんは自らおもちゃを用意してありました( *´艸`)

サンタがおもちゃを持ってきてくれるという、『夢のシステム』って本当に素敵ですね♪♪

夢を持って大きくなって欲しいから、来年もサンタさんが来るように息子と一緒に願っていきたいと思います。夢をもって大きく育ってください。


本年度も大変お世話になりました。

来年も色々なイベントを開催したり、新しい事に挑戦をしていきますので、

来年もはっぴいハウスを宜しくお願い致します。

来年は1月6日~営業します。

藤枝住宅公園は1月4日から営業します。

ぜひ遊びにきてください。

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/