Topics

更新情報

2019-12-16

スタッフブログ

”令和元年FINAL” 現場見学会

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 

営業課 原口です。

気付けば、今年もあと2週間余り。一年が経つのは、ホント早いですね(^-^;

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、はっぴいハウスでは、今年の締めくくりとして、三ケ名モデルハウスで現場見学会を開催しました。

では早速、会場の様子をアップします(^^♪

 

その1、外観のご案内編。


いつ見ても、イケてる外観と思わずにはいられません(笑)

 

その2、室内編。


賑やかな雰囲気が伝わってきませんか(^^

 

おまけは、カメラ目線編。


ご案内は、この様にいつも明るく楽しくやっております(^^)

 

おかげでモデルハウスを見学された方からは、

「色々な会社のモデルハウス見たけど、ここのはデザインも使い勝手も全然いいです♪」

「えっ!?この建物の値段て、その位なんですか!?もっと高くしても売れますよ、きっと(笑)」

「イイ感じでリアルですね。住みたいです。」

 

などなど、たくさんの嬉しい声を頂きました。ありがとうございます。

 

と、こんな現場見学会でした。

西風ビュービューの中ご来場して頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

ちなみに、この三ケ名モデルハウスは、いつでも見学できます♪

お気軽にお問合せ下さい(^^)

 

見学会やイベント様子はこちらからご覧いただけます。

https://www.happyhouse-yamada.net/event/

アットホームな雰囲気で、皆様のお家づくりのお悩みをなんでも解決できます!

 

最新のイベント情報はこちらからご覧いただけます!
https://www.happyhouse-yamada.net/event/details_51.html