Topics

更新情報

2019-12-06

現場ブログ

現場パトロールの実施!

皆さん、こんにちは!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら 

はっぴいハウス 技術部の池端です。

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

2019.11 山田社長の現場パトロールを実施しました!

2019.2より、継続して実施しています。今月で今年10回目。パトロールを行う度に新たな

発見があり、日々改善しております。

それでは、実際に行ったパトロールの様子をお伝えします。

 

点検項目に沿って点検を行っていきます。最近では、仮設WCを重点的に確認しております。今回の発見は、掃除しても取れない汚れがあった事。協力業者様にもご協力を頂きまして

なるべく、きれいな仮設WCを設置して頂くようにお願いをしました!

 



 

建物内の様子です。

一見、掃除が行き届いている様に見えますが・・・もう一歩でした。残念😢

職人さんにお願いするだけではいけません。社員も一緒におこなう。

山田社長からの指導もあり、身の引き締まる思いでした。

 



 

他の現場の様子です。

大工さんの工事が終わっているようですね。後工程はお客さま。大工さんがきれいにしてくださり、次の業者様へバトンタッチ。大工さん、いつもありがとう!

 



 

パトロールの際は点検だけでなく、山田社長より品質の指導、アドバイスも頂いて

おります。

ここの仕上がりはどうなるのでしょう?

ワクワクしますね!

 


 

これからも、お客様にご安心して頂けるように努めていきます!

 

これからおうちづくりを始める皆様、ぜひ一度お気軽に、はっぴいハウス 藤枝住宅公園藤枝展示場にお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/