Topics

更新情報

2019-11-29

スタッフブログ

はっぴい大忘年会開催!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス 設計課 木村です。

 

今年も早いもので、残すところあと一ヶ月程ですね。いよいよ忘年会シーズン到来となりますが、昨日、ちょっと早いですが山田工務店はっぴい大忘年会がありました。(*^^*)

山田工務店では恒例となっていますが、今回披露された余興のスキットについてご紹介しますね。部署の垣根を超えたチームが楽しみながら披露する様子をご覧ください。

F.マーキュリー!

F.マーキュリー!


仲良くダンス(*^^*)

仲良くダンス(*^^*) なんのダンスか分かるかな?


ギンギラギンにさりげなくー♪

ギンギラギンにさりげなくー♪


あの頃ーの未来にー僕らは立っているのかな♪

あの頃—の未来にー僕らは立っているのかな♪


その他にも五臓六腑さんによる大道芸もあり、大いに盛り上がった忘年会でした!

写真を見て気になった方は、ぜひ社員に聞いてみて下さいね!

 

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先 http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pg/